王道家1王道家2
王道家3
柏市旭町2-1-6 金子ビル1F
04-7143-1880
11:00〜22:00
定休日 月曜 お店のHP
※家系と呼ばれる吉村家の、全国に6店しかない直系のお店です。

 家からちょっと歩いた所にあるお店です。行くのはこの日で2回目。個人的には太麺はあまり好みではないので、基本的にはあまり足が進まないのですが、スープは好きなので、久々に行ってみる事に。
 ここでは、麺の固さ、油の量、味の濃さを指定出来るんですけど、あえて何も指定せずに注文。
 人気あるお店だけあって、やっぱり美味しいですね。テーブル上の調味料でいろいろ味を変えて最後まで飽きずに食べられますし。
 今回はラーメン以外にチャーシューまぶしご飯を注文。170円(だったかな?)でこれだけのご飯が食べられれば大満足。
 でもまぁ、近所の美味しいラーメンという域は越えられず。わざわざ遠くから来るほどではないかと思われます。お近くの方は是非どうぞ。