※この記事は2007年11月に作成されたものです。  私が調べた飲食店リストの中から、行ってみたい食べてみたいお店上位24軒をピックアップしてみました。
 実際に行ったことはないので、本当にいいお店かどうかは分かりませんが、今までの経験上、大きく外すことはないかなと思っております。参考にしてみて下さい。実際に行った方のコメントを頂けると嬉しいです。

 

順位 店名 電話番号 オススメ
1 花くじら本店 06-6453-7486 すじ肉
2 花くじら歩店 06-6452-5547 おでん
3 花くじら北店 06-6453-3758 おでん
4 きくや おでん
5 はなくじら 06-6453-7486 おでん
6 あじ菜 おでん
7 みかん 06-6535-1177 おでん 定食
8 たこ梅分店 06-6311-5095 おでん
9 おでん
10 よかろ おでん
11 白蓮 おでん
12 細川 おでん
13 上田温酒場 おでん
14 みやい おでん
15 えん魔家 おでん
16 ひさご おでん
17 万ん卯 06-6341-3555 おでん
18 たこ梅北店 おでん
19 常夜燈 おでん
20 たこ梅 06-6345-2215 おでん
21 かもん おでん
22 てんまみち阿田本店 06-6364-5195 おでん
23 おでん多加 06-6341-0650 おでん
24 かんさいだき常夜灯豊崎本家 06-6371-1115 おでん