肉の大山

 以前、VVV6という番組で見て以来、何度か来ているお店。お肉屋さんだけあって、美味しいお肉料理&揚げ物が、格安で食べられます。
 そして、店頭では立ち飲みスタイルで、焼き鳥や揚げ物を手軽に味わえるのもグッド。私はいつも店頭で食べてます。中で食べる事も出来ます。
 今回はやみつきメンチとやみつきコロッケを注文。特製〜ってのもあるのですが、じっくり味わう訳でもないので、今回は一番安いのを頼みました。二つ合わせて150円です…なんて激安(^O^)
 揚げたてを頬張りますが、熱い…(~_~;)。2個だとお皿をくれない事があるので、食べ辛いのなんの…。
 しかし、味は格別。多少油っこいですが、そんなことはどうでもいいぐらい美味しいですね。上野駅からも近いので、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?。あまり綺麗とは言えないお店なので、女性はちょっと抵抗あるかもしれませんが(^_^;)

【肉の大山】
 台東区上野6-13-2渡辺上野ビル1F 03-3831-9007
 ●おもなメニュー
  やみつきコロッケ50円
  やみつきメンチカツ100円
  大山特製メンチカツ200円
  ハムカツ70円
  焼き鳥 100円
  生ビール380円
  チューハイ350円