無尽蔵かしわ家

 新潟のラーメン屋が柏に進出。ポリフェノールが豊富に含めれる柿渋を使った特殊製法で製造された麺が特徴。
 良くも悪くもチェーン店のラーメンですね。期待して食べる物ではありませんが、普段の食事として食べるラーメンとしては美味しい方だと思います。シンプルなラーメンにも、小さいですが結構美味しいチャーシューが3枚と半熟玉子が入ってたりしますしね。メンマも大きくて美味しい。麺は細麺と太麺、スープはあっさりとこってりを選べて、好みのラーメンを頼む事が出来ます。
 ただちょっと高いかな。私が食べたシンプルな豚骨醤油らーめんで661円ですからね。いいとこ580円ってとこでしょう。具をシンプルにして480円にしてもいいかも。
 細麺好きなので細麺しか食べた事ありませんが、この店のウリが麺ということで、太麺がお奨めとのことです。
 あと、サイドメニューが豊富なので、ラーメン以外を目的に来てもいいかもしれません。おつまみになりそうなメニューも多いですしね。