b905c1a9.jpg さて、最後の食事は、郡山での親子丼です。

 ここも当初は予定がなかったのですが、秋田で比内地鶏が食べられなかったので、予定に入れてました。

 ただ、次の電車まで1時間しかない事、次の電車は3時間半も乗りっぱなしなので座れないと大変という事、そんなにお腹も空いてないという事、そして駅から900mあるという事があって、行くのを悩んでいました。

 とりあえず、お店に到着するまでの時間があまり掛らなかったら…と思い歩いていたのですが、意外と早く到着。お店も空いてたので入ることにしました。

 注文して5分ぐらいで来ました。見た目は凄く美味しそうです。トロトロ具合も好みです。
 お肉は弾力があって味も濃く、さすが地鶏って感じですね。ネギが入ってないのも個人的にはプラス(^◇^;)
 味付けは少し濃い目で、これまた好み。
 1260円ですが、ランチだともう少し安くなるみたいなので、地鶏を使ってるのを考えれば、値段も納得。

 特に否のつけようがない親子丼ですね。凄く美味しいです。
 ただ親子丼自体、物凄く美味しいという物とは思ってないのと、美味しいお肉を味わうなら焼いた方がいいと思ってるので、評価は4止まりですね。

極上の親子丼 1260円
★★★★


 さて、これから水戸に向かいます。なんと、最後の最後で、乗車時間が206分という過酷なもの。
 でも今度は、寝過ごさないように頑張りまーす(笑)