3a05a1e4.jpg 今日は洞爺湖に行くのですが、苫小牧による事にしました。
 勿論目的は、マルトマ食堂☆。過去に2度行ったことがあるのですが、新鮮で美味しい魚介類が、凄く安いんですよね。お気に入りのお店です。

 1時に行ったので、やっぱり混んでました。10人ぐらい並んでて、10分ぐらいで席に着けました。

 限定のカンパチづけ丼が食べたかったので、電話で取り置いてもらい、それを注文。オススメのサンマ刺も気になったのですが、帰りのバスの時間まであまりないので、今回は諦める事に。

 やってきた丼を見てビックリ!!\(◎o◎)/
 今回のは新鮮なイカがサービスで乗っているのは知っていたのですが、ブログで何度かやりとりしてたのを覚えて下さってたみたいで、生ウニにホッキ貝まで乗っけてもらい、しかも!写真はないんですけど、サンマ一匹使った煮付けまで頂いちゃいました〜感動です(ToT)

 しかもねぇ、どれもこれも美味しいんですよぉ…安いだけなら探せばあるかもしれませんが、ネタは一級品です。
 しかも量が多い☆。カンパチなんて何枚乗ってるんだか、おっきい切身が10切れぐらいあります。しかもご飯もぎっしり。

 これでいくらだと思います?。これだけの物を東京で食べたら3000円はすると思いますが、700円なんです〜w(☆o◎)w

 サービスを除いても安いのに、沢山のサービスまでして頂いて、もう感激するしかありません。

 安くて、美味しくて、ボリューム満点で、凄く大満足なんですけど、たまにしか行けない人間にまでこんなサービスをしてくれるなんて、気持ちが嬉しいですよね。感激です。

 お腹一杯、胸一杯のマルトマ食堂でした。

 評価は勿論、★★★★★