d6d0c0fe.jpg なんとか無事バスに乗り、駅に着いたのが乗る列車が出発する10分前。
 寄りたかったスイーツのお店の場所が直ぐ分かれば、何とかテイクアウトは間に合うかな…って感じだったのですが、運良く、本当に駅の目の前にあり、ダッシュでお店に向かいました。

 小さなお店で、知らなければ見過ごしてしまうぐらい。
 塩が入っているスイーツが人気らしいので、とりあえず名物の塩キャラメルと美味しそうなクッキー、そしてやっぱり生菓子も食べたいなと思い、テイクアウトでも潰れにくい、シュークリームを購入しました。

 クリームが濃厚でたっぷり入ってて、凄く美味しいですし、満足感が得られます。

 余程の事がない限り、洞爺湖には来ないと思うので、もう食べられないのかと思うと、悲しいですね。

 評価は★★★★