3a741ef2.jpg 流石に、もう帰るぞ…と思っていたのですが、行ってみたかったラーメン屋が、マッサージ屋の近くにあり、仕方なく(爆)行ってみる事に。

 当然、1人前は食べられそうもないので、量が少ないSサイズを注文。100円引きの550円です。

 スープはとんこつですが、臭みはありません。美味しいは美味しいですが、都内とかでもよくありがちなとんこつで、何とも言えず。

 麺も博多に比べると太く、ちゃんぽんのような麺です。どちらかと言えば、個人的にはあまり好きではないですね。

 期待してたので、ちょっと残念でしたね。

 他にいろんなメニューがあったり、出前もしてるなど、完全に地元のラーメン店であり、観光客が喜ぶラーメンではないのかも。

 まずい訳ではありませんが、ありきたりな味なので、評価は下がってしまいますね。

 評価は★★★