fb680774.jpg
 新千歳空港に到着しました。
 混んでたのか、着陸してから10分以上掛って、到着ロビーに着きました。

 これから苫小牧に向かうのですが、予定より押してしまった為、JRではなく、バスで行くことにしました。この方が70円安いですし(笑)

 苫小牧駅に到着後、またバスで市場へ。そこにある食堂です。

 来るのは4回目ですね。すっかりお気に入りのお店になりました。

 頼んだのは、限定の鮪の漬け丼。ホタテやウニ、イカまで乗っていて、1200円。

 安いだけじゃなくて、新鮮で美味しく、しかもボリューム満点。ネタの量は、他のお店の倍はあるんじゃないですかね。

 しかも、今回もまた、頼もうか迷っていた、タチのフライまでサービスしてもらっちゃいましたo(^-^)o

 正直言うと、個人的に、鮪もホタテもイカも、普段あまり食べないので、物凄く美味しい…とまでは思わなかったのですが、価格とサービスは、言う事ありません。

評価は、★★★★

 写真ですが、ケータイで撮るの忘れてしまい、とりあえずデジカメで撮った画面をケータイで撮りました(^_^;)
 後日ちゃんと掲載します。