2f26d0ba.jpg
ad1ee053.jpg
 実は今日、寝坊してしまいまして、6時半に起きるつもりが、目覚ましのセットミスで、鳴らずに自然に起きたのが7時半。
 急いで支度し、朝食も5分で済ませ、出発したのでした(^_^;)

 という事で、今日は流石にお腹が空きました。そこで、食べたいと思っていた、ジンギスカンマヨネーズ丼です。

 以前ここでジンギスカン唐揚げというのを食べたのですが、凄く美味しかったので、それを使った丼なので、それも美味しいだろうと思ったのですが…

 昼食時という事もあり、完全に作り置きでしたので、ソースとマヨネーズのせいもあり、サクサク感はなく残念でした。

 味は美味しかったのですが、これなら唐揚げだけ食べた方がいいです。

 一緒にポテトスープを頼んだのですが、こちはも味はいいものの、ぬるかったので、残念でした。

 丼は650円、スープは200円です。

 評価は、☆☆