a2f2ba08.jpg バスの行きと帰りに、砂川にあるハイウェイオアシスでトイレ休憩がありました。

 以前、ここには来た事があります。北菓楼やショコラノヲルホリ、マツオジンギスカンなんかが入っていて、お土産やもあり、試食天国だったりします(笑)

 以前は、ショコラノヲルホリで、ホワイトチョコレートソフトを食べたのですが、今回は新製品らしい、生キャラメルソフトを食べてみました。

 ソフトクリームにしちゃったら、生キャラメルも何もない気もしますが(^_^;)、純粋にソフトクリームとして、美味しいです。キャラメル風味って感じで。

 あと、店内にはソースが3種置いてあり、好きに掛けられます。
 チョコレート専門店なので、チョコレートを掛けてみましたが、なかなかのお味でしたよ。

 評価は、☆☆☆。350円はちょっと高いかも。