堅あげポテト にんにくしょうゆ味

 私はスナック菓子が好きで、毎日のように食べてたりします(爆)

 中でも、カルビーの堅あげポテトがお気に入りで、よく食べているのですが、先日、店頭で「にんにくしょうゆ味」という新製品を発見したので、早速購入し、食べてみました。

 これがウマい!!\(~o~)/

 今までにない美味しさです。最高です。

 元々ニンニクが好きで、堅あげポテトが好きというのもあり、文句なしで過去最高のお気に入りとなりました!!

 ネット上で検索してみても、かなり評判がいいようで、私だけが気に入っている訳でもないようです(笑)

 しかし、過去最高のお気に入りを見つけたのも束の間、よくよくパッケージを見てみると、「期間限定」という気になるの文字が。

 これまた調べてみると、過去に「ゆずこしょう味」というのが発売され、人気があり過ぎて、販売中止になる程の人気だったにも関わらず、その後、再販は行われていないんです。

 危機感を感じた私は(笑)、人生初の、スナック菓子の箱買いという暴挙に出てしまうのでした(^_^;)

 ニンニクがきついので、食べるタイミングは要注意ではありますが、おつまみにピッタリの美味しさですので、是非、まだ販売しているうちに、食べてみて下さい。

 ※ 尚、コンビニでは販売してないそうです。

 ちなみに、各地域の今後の販売状況を、調べてみました。

●北海道
 2009年02月16日から2009年10月下旬まで
●青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・新潟県・長野県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・静岡県
 2009年06月22日から2009年07月上旬まで
●富山県・石川県・福井県・岐阜県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
 2009年07月13日から2009年07月下旬まで
●鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
 2009年08月03日から2009年08月中旬まで

 全国的に半月で終了なのに、北海道だけは8ヶ月も販売するんですね。羨ましいです。