またまた北海道に来てしまいました(^_^;)
 
 そして、またまたマルトマ食堂に来てしまいました(^o^)/
 
 日本一お気に入りの食堂と言っても過言ではありません。今回の旅でも、2度の来店を予定しております(笑)
 
 今日の限定日替わり丼がタラバガニ丼だったので残念に思っていたのですが(普通の人は大喜びだと思いますが…)、顔見知りの店員さんに声を掛けて頂き、お任せで丼を作ってくれる事になりました。
 
 中央の超巨大ウニを筆頭に、トロ、カニ、イカ、サーモン、ホタテ、ホッキ貝、生ウニと、超豪華な丼に仕上げて頂きました\(^o^)/
 
 も〜何も言うことないっす(≧∇≦)
 
 いくらサービスしてくれたとは言え、これで1000円ですから、破格しか言いようがないですね。
 
 見た目の豪華さに驚き、味の美味しさに驚き、お会計で驚きのビックリ丼でした。
 
 評価は、文句なしの満点、★★★★★です。
 
 尚、この丼はメニューに御座いません(笑)