札幌で一番人気があると言われる、洋菓子のお店にやってきました。
 
 このお店も、微妙な場所にあり、今まで来たことはありませんでした。
 
 ケーキを3つ買ったのですが、とりあえず食べた1個目のケーキを紹介します。
 
 「キャラメルであえたピスタチオとくるみのカリカリ感と滑らかなキャラメルクリームのエクレアです。」とのこと。お店のコピーそのまんま載せてみました(笑)
 
 ナッツ好き、キャラメル好きの私にとっては、ぴったりの商品で、見た目では分かりづらいですが、中にはナッツがぎっしり入っています。
 
 367円とちょっと高めではあるものの、この満足感はなかなかないですね。さすが人気が高いだけのことはありますね。
 
 評価は★★★★