2bc491f9.jpg

 今日は5時起きで、またまたマルトマ食堂へやってきました。
 
 旅の疲れもあって、凄く眠いですが…
 
 この日は風が凄く、雨も少し降っていたので、傘をさしていたのですが、あっという間に壊れてしまう程、台風の様な感じでした。
 
 それでも店内は8時過ぎにも関わらず、混んでましたね。
 
 限定の鮪ステーキ丼にも惹かれたのですが、ブリと甘エビが入ってるというので、お任せでお願いしました。
 
 ブリに大きな甘エビが8つずつに、生ウニ、マグロ、イカが乗っています。
 
 しかも、これ以外に4つのおまけまで頂いて、旅の締め日に相応しい、素晴らしい朝食となりました。
 
 評価は★★★★★