この旅最後の食事です。
 
 岩見沢駅と札幌駅の中間に位置する大麻駅に、パフェの美味しいお店があると知り、よってみました。
 
 ただ、意外と遠く、雨で足元も悪いので、店に着くまで思ったより時間が掛かり、食べる時間が10分もありませんでした。
 
 お店は可愛い感じで、普通ならおっさん一人で入る感じではないのですが、旅先では関係ありません(笑)
 
 お客さんは誰もおらず、微妙な雰囲気ではあったものの、女性客の目線が無い分、良かったかもしれません。
 
 頼んだのは、ナッツが入ったキャラメルのパフェ。これが食べたくて来たんです。ナッツとキャラメルが好きですから。
 
 このパフェ、いろんな食感の物が沢山入っていて、食べてて面白いんですよね。食べてて飽きないというか。
 
 ご覧の通り、ボリュームもあり、生クリームも美味しいので、あっという間に完食し、無事次の電車に乗ることが出来ました。
 
 評価は★★★★。凄く美味しいですけど、あの距離歩いてまでわざわざ行きたいかと言われると微妙ですかね。お近くの方やお車の方は是非行ってみて下さい。ケーキ類も美味しそうでしたよ。