97e0907c.jpg

 長野県の松本にやってきました。
 
 今回泊まるホテルでは、系列の温泉に入れる特典が付いており、温泉に入ってきました。すっごくいい風呂でした。
 
 その後、馬を食べに、街に繰り出しました。
 
 選んだお店は、創業明治32年という老舗にして、リーズナブルな馬肉料理のお店。
 
 しかも、クーポンを持参すると、生ビールが2杯も無料と太っ腹なお店。なかなか無いですよね。
 
 とりあえず、馬刺の盛り合わせとすじ煮込みを頼んでみました。
 
 これだけの内容で、2千円というのは、都内はもちろん、本番熊本でもなかなかないですよ。
 
 馬すじの煮込みも、トロトロで美味しいです。