b55d004d.jpg

707a571f.jpg

 さて、神戸にやってきました…またかって?(笑)

 今回は、奈良・和歌山がメインなのですが、空港が神戸なので、まずは神戸で過ごす事にしました。

 まずは、前回行って気に入った、元町ケーキに来ました。
 ここは安くて美味しい、地元の方に人気のあるお店です。

 お店は改装したらしく、凄くオシャレな感じになってました。儲かってたんだなぁ…

 とりあえず、一番人気のざくろを頼みました。

 スポンジケーキの中に、生クリームとイチゴを入れただけのシンプルなものですが、スポンジがふわふわで、生クリームが甘ったるくなく、凄くいいバランスなんですよね。

 評価は、★★★★。