1447b806.jpg

fe8921d0.jpg

 松山での夜は、焼鳥屋にしてみました。

 レバ刺(ここではきも刺)が美味しいというので、頼んでみました。焼鳥はハツ、砂ずり、せせりを2本ずつです。

 きも刺は、ごま油に塩と醤油?を混ぜた物を付けて食べるのですが、今までにないぐらい美味しいですね。

 焼鳥は、まぁ普通でした。

 あと、残念ながら、小さなゴキちゃんを発見してしまったのが残念ですね。

 生ビールが600円と、ちょっと高めなのと、常連さんが多く初めてだとちょっと居心地が悪いのが残念なところですが、感じのいい名物?おばちゃんと、美味しそうなメニューの多さ、そして何より美味しいレバ刺があるので、地元にあったらいいお店って感じですね。

 評価は★★★。きも刺身だけなら4つなんですけどね。