17487eae.jpg

6c767c50.jpg

 徳島で泊まったのがこのホテルです。

 徳島から徒歩圏内で、名所となっている水際公園に面し、繁華街へも徒歩圏内と、立地がいいですね。

 部屋も古いながら、バス・トイレは綺麗で、個人的に必須の洗浄便座も、新しいタイプでいいですね。

 エレベーター前にはマッサージ機が2台あり、無料で使えるのですが、そこそこの音がするので流石に夜遅くは使えず、ちょっと残念。

 今回は朝食付の宿泊プランでした。実費では500円という事であまり期待はしないで行ったのですが…

 9時頃と遅い時間だったせいか、品数は少なめ。しかも好みのおかずが少なく、パンにカレー、サラダ、そして名物のフィッシュカツを食べました。
 味の方は、まぁ普通でしたね。まぁ、そりゃそうですね、こんな物しか食べてないんですから。

 他に和総菜がいくつかあったので、それらは丁寧に作ってあった感じもするので、好き嫌いの無い方には、十分満足な朝食になるかもしれません。

 朝食はちょっと残念でしたが、それ以外は満足で、3700円という価格もあって、いいホテルではないでしょうか。

 朝食の評価は★★★、ホテル全体では★★★★。