86aeecdb.jpg
 B級グルメの祭典、第5回 B-1グランプリ in 厚木 が行われている、神奈川県厚木市にある本厚木にやってきました。

 9時前に来たのにも関わらず、物凄い人で、まずはチケットを買う為の列に並びました。

 ここのところの涼しさが嘘のような暑さですが、たまに吹く涼しい風のお陰で、そんなに苦では無かったですね。

 その後、食べる場所を確保し、一番最初に買うお店に並びます。

 人気が予想され、個人的にも食べたかった北見塩焼きそばに並びました。私が並んだ時点で100人ぐらいでしょうか。

 それでも、発売が開始された9時55分から10分後には、買う事が出来ました。

 ご覧の通り、大きなホタテが目に行きますが、焼きそば自体の味も、凄く美味しかったですよ。400円です。

 評価は、★★★★