60e502d8.jpg

d430798b.jpg

2fd2cc3a.jpg

 夜になり、どこか軽く食べようと歩いていたら、すすきのの外れまで来てしまったので、近くにある評判のいいジンギスカンのお店に行ってみる事にしました。

 来たのは初めてです。近くにある「だるま」が気に入っている為、なかなか他のジンギスカン屋に行く機会はなく、とりあえず1人前だけ食べてみようと思います。

 お肉はその場で切られたもので、見るからにいい肉って感じです。

 その為か、800円と高めの割に野菜は一切付いてきません。

 少しレアの方が美味しいという事で、早速食べてみたのですが、どうも今一…

 もちろん美味しいんですけど、期待した程ではないというか、だるまとはかなり味が違うなという感じがしました。

 どうもこちはのは、あっさりで甘味が少ないタレなんですよね。だるまは甘味があってコクがある感じ。

 お肉を味わうならこういうタレの方がいいのかもしれませんが、だるまの味で感激しただけあって、私の口にはだるまの方が合ってますね。

 もちろん好みですので、お好きな方は凄くいいお店かと思います。

 評価は★★★