45c1467b.jpg
 シックのハイドロ5を早速使ってみました。

 見た目は凄くカッコイイです。何だかガンダムチック(笑)
。5枚歯を使うのも初めてです。

 濡らして使うらしいのですが、どうも剃り心地がイマイチだったので、付属のジェルを使ってみましたが、やはり変わりません。痛くて全てを剃る気にはなれませんでした。

 肌を傷めたりはしませんでしたが、これでは常用する事は出来ません。私は髭が濃い方ではありませんので、濃い方は大変かもしれません。

 残念ではありましたが、これで新しい電気シェーバーを買う気になれたので、まぁ良かったのかもしれません(^_^;)

 折角、送っていただいた、シック様、期待に添えず、申し訳ございませんm(_ _)m