肉屋鶏男
飲む人なら、焼酎無料の方が魅力かも

肉屋鶏男00
さて、どれだけ食べられるでしょうか?

肉屋鶏男01
まずは最初の5個を…

肉屋鶏男02
追加で、もう5個頼みました

肉屋鶏男04
無謀にも、もう5個頼んじゃいました(^_^;)

 この「肉屋鶏男」には、前にも来た事があり、タイミングさえ合えばまた行きたいなって思っていたのですが、なかなか来る機会がありませんでした。

 そんな中、一周年記念のイベントを行っているのを知り、行ってみる事にしました。

 そのイベント内容は、昼はから揚げ食べ放題、夜はから揚げ特盛りと、焼酎がタダというもの。

 夜のから揚げ特盛りは、某ブログを見ましたが、物凄い事(笑)になっており、ブログのネタとしては面白いものの、焼酎もそんなに飲まないというのもあり、昼に行く事にしました。
(因みに、焼酎はセルフサービスで飲み放題で、氷は無料なのでロック派には最高ですが、水やレモンスライスや梅といったものは、全て有料です)

 勿論、頼んだのは、から揚げ食べ放題ランチ。前回食べた「地元応援価格!!唐揚げ定食500円」と内容はほぼ一緒ですが、熱した鉄板ではなく、網の上。

 味の方も、前と一緒ですね。熱々サクサクで普通に美味しいです。生姜が利いていて、あっさりとしているので、沢山食べれそうです。

 さて、即効で最初の5個を食べ終え、追加注文。最低でも10個は食べたいと思っていたので、5個を注文しました。頼んでから揚げるとの事で、時間が掛かると言われましたが、そんなに掛からず来ました。今度はマヨネーズを付けたりして、飽きずに食べていきました。

 10個のから揚げを食べ終えた時点で、そんなにお腹は一杯になっていないので、もう5個を頼みました。起きてから1時間しか経ってない人間が食べる量ではありませんね(笑)

 流石にもうおかわりはしませんから、最後の5個はゆっくり食べました。


 通常の唐揚げ定食が、12時までに行けば500円(それ以降は600円)。そして今回の食べ放題が800円なので、最低でも10個は食べないと元が取れないですね。

 私は15個食べたので、満足です(笑)

 一度に、から揚げを15個食べたのは初めてですよ…。当たり前ですね(^_^;)


 ただ、前にも感じましたが、このお店、スタッフ同士や、スタッフと常連客との会話が多過ぎ、大き過ぎなんですよね。フレンドリーと言えばそれまでですが、あまり気持ちのいいものではありません。あるスタッフなんて、女性スタッフの下の名前を、大きな声で呼び捨てしてましたし。


 料理的には★★★★でしたが、スタッフの感じが残念なので、★★★とさせて頂きました。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅