a03f2e25.jpg
 おはようございます。2日目です。

 夕べは、ホテル戻ってから、ビール500mlを1本、350mlを2本、チューハイを350mlで4本飲んでしまったので、そのまま寝てしまいました(^_^;)

 その前に行ったお店が、この五郎です。

 人気があるらしく、今日もかなり混んでてましたし、前に新潟に来た時も、行く候補にあがってはいたものの、行けなかったので、やっと行く事が出来ました。

 刺身の3点盛を頼んだところ「刺身がのど黒の炙りしかない」というので、それで了承したら、写真のような豪華なのが来ました。
 残ってるのを少しずつ盛ってくれたようです。一人者にとっては逆に良かったです。

 右上ののど黒の炙りと、左上のカツオ以外は、何の刺身か覚えていませんが、みんな美味しかったですよ。
 その中でものど黒は一番美味しかったですね。脂ものってて。

 「ドリンク1杯無料」という割チケを持参したのですが、「おすすめ1品サービス」の割チケと間違えたらしく、茶豆が来ましたが、美味しかったので、良しとしましょうか。

 その後、お店オリジナルの日本酒と、うなぎの串揚げを頼み、お店を後にしました。

 評価は★★★。全体的に料金が高めなのと、閉店間際に行ったので、あまり頼めなかったというのもあり、4つまでの感動は得られませんでしたが、また行ってみたいお店です。