9c48987b.jpg
 このお店も今回初めて知ったのですが、小さなお寿司屋さんです。

 回転してないお寿司を食べる身分でない為、完全にノーマークだったのですが、結構有名なお店らしいのです。

 その理由が、全てのネタが1貫100円という事。

 ただ、変わってるのがそのシステムで、一度の注文で1つ(2貫)しか頼めません。しかも順に聞かれていくので、好きなタイミングで頼めません。

 小ぶりではありますが、普段回転寿司しか食べてない私にとっては、感動物ですね。

 10種20貫食べて、2100円でした。

 混んでると、なかなか注文出来ずに大変かもしれませんが、回転寿司よりも美味しくてリーズナブルですから、また来たいと思います。

 評価は★★★★