ca5965ce.jpg

3558297b.jpg

 沖縄に着いたのが16時頃という事で、イオン那覇店によったぐらいで(笑)、ホテルに行きました。

 今回は、あまり予定を組んでおらず、日程から食べるお店まで、決めてなかったので、どうしようかと迷いましたが、とりあえず安くビールが飲みたい…という事で、近くにある、生ビールが終日100円という焼き鳥屋に来ました。

 雰囲気は良く、活気もあって、いい感じのお店です。

 とりあえず生ビールと、ぼんぢり焼、白レバー焼、ぼんぢり鍋を頼みました。

 生ビールは普通のジョッキです。極端に小さなジョッキでもグラスでもありませんでしたので、良心的(笑)

 頼んだメニューがなかなか来なかったり、何度か催促した後に持ってきても謝罪の一言もなく、フレンドリーなお店なんでしょう(笑)

 結構酔いも回って、お会計が1700円ぐらいでしたので、なんだかんだ満足しました。

 評価は★★★。スタッフの対応が良ければ、4つでも良かったかも。