0444597f.jpg
 ぼんぢり屋の帰りに、国際通りや商店街をぶらぶらしていたのですが、タコライスの安くて美味しいというお店があるのを思い出し、行ってみました。

 よくありがちな商店街の中にある屋台で、本格的な味は期待出来ないものの、リーズナブルという事で買ってみました。

 食べたのはホテルに戻ってから。別容器のサルサソースを掛け、かき混ぜて食べるのですが、冷めているのもあり、どうでしょうか?

 400円という価格ながら、野菜もお肉も沢山入っており、ボリュームもあります。

 タコライスというのを初めて食べたのですが…
 勿論、タコは入ってないというのは知っていたものの、詳しくは知らなかったのですが、タコスのライス版なんですね。
 考えてみればそうですね(笑)

 美味しかったですが、私がサルサソース自体あまり好きでは無かったりするので、物凄く美味しいかと言われると、そうでもなかったりもします。

 安く手軽に食べられて、いいと思いますよ。

 評価は★★★。好みの問題ですので、好きな味だったら4つ付けてもいいコストパフォーマンスだと思いますよ。