26a95048.jpg
 赤とんぼでタコライスを買った後、ホテルに戻ろうと適当に歩いていたら、Jefというハンバーガー屋を見付けました。

 沖縄でしかチェーン展開していないハンバーガー屋で、この旅でも一度は行きたいと思っていたお店が偶然に見付かったので、1つ買って帰る事にしました。

 店内はオシャレ感はなく、昭和のハンバーガー屋って感じです。
 オーダー受けてから作るらしく、3分近く待ちました。

 ホテルに戻って、暫くしてから食べたので、かなり潰れてしまってますので、ご了承ください。

 中は、ゴーヤーと玉子を炒めた物と、ポークランチョンミートが挟まっています。

 苦味は残っているものの、気になる程でもなく、不味くはないのですが、特別美味しいかとと言われると、微妙だったりします。

 ハンバーガーにするなら、もうちょっと味にパンチが欲しい気がしますね。
 ゴーヤーを揚げてみるとか、ソースにもゴーヤーを入れてみるとか。

 出来立てだったら少しは違った感想になるのかもしれませんが、個人的にはもう買わないでしょう。

 評価は★★