5ff8ec32.jpg
 沖縄での夕食といっても、正直コレといって行きたいお店があまりないのですが、今回選んだのがこのお店、リオです。

 ここは食べ飲み放題の、所謂バイキングレストランなのですが、ウリは2つあり。

 1つは時間が無制限ということ。アルコールありで時間無制限のお店って、あまり聞いた事がありません。

 そして2つ目は、大きなビールサーバーが沢山あり、10種類近くのビールが自分で注いで飲めるんです。
 エビスや一番絞り、スーパードライ、勿論オリオンビール等、国産の有名どころのビールは殆ど揃ってると言ってもいいでしょう。

 食べ物の方は、テビチやミミガーを使った沖縄らしいメニューが少しあるものの、特筆すべき点はありませんが、空いた料理は直ぐに補充され、違うメニューが来たりもしますので、意外と楽しめます。

 アルコールを飲むか飲まないかの選択は出来ず、成人男性は一律2700円なので、飲まない人は高くつきますが、時間無制限ですから、沢山食べる人なら許せる額かもしれません。

 結局、アルコールはジョッキで6杯しか飲んでないので、そんなに得はしてないのですが、時間を気にせず飲めるというのは、気分的にいいですよね。

 評価は★★★★。近所にこんなお店があったら最高ですよね。ただ、場所があまり良くないので、地元の方か、松山近辺に泊まってる観光客向けかなと思います。