d1aeabc1.jpg

a046127b.jpg

 こちらは前回も来たお店です。イタリアンで、選べるメニューも多く、ボリュームもあって良かったので、また来ました。

 悩んだ結果、ボロネーゼとスパークリングワイン頼みました。それにローストビーフのサラダが付いてきます。

 ローストビーフが付くなんて贅沢〜と思っていたのですが、筋っぽく歯で噛み切れない程で、ちょっと残念でしたね。

 パスタの方は、生パスタらしくモチモチしていて、美味しかったです。1/3サイズぐらいだとは思いますが、5軒回るんですから私でも丁度いい量で、小食の方ならここ1軒で十分かもしれません。

 満足度は、おまけして★★★★